工業高専の文化祭

土曜日に東京工業高専の文化祭に行ってきました。いろんな意味でクオリティ高かったっす。

模擬店(19)cafe M.O.Eええ、そうです。メイド喫茶です。説明文抜粋「たくさんのメイド達がおいしいケーキと温かい紅茶を用意してご主人様、お嬢様のお帰りをおまちしております」

念のため言っときますが、行きませんでしたよ。


続きまして、(22)唐揚げVIP行ってみました。これは義務かなあ、と思あqwせdrftgyふじこlp;@
>唐揚げ200円
>+50円でVIP仕様
もちろん、VIP仕様で。頼んでから気付きました。説明文「*舌が痛くなります」

本気で痛かった・・・orz中途半端な辛さじゃなくて。500MLのお茶と缶のコーラを消費。
一緒に行った人の1人に食べさしたら涙目になってました。


もうひとつ、パンフに載ってたもの。>夜企画>おたっく☆NO.1>ついにオタクが前夜祭に進出!!>高専最恐の実力を見よ!!



もちろん、工業高専だけあって、普通な意味でもクオリティ高かったですが。ロボコンとか。傘ラジオとか。(DPZですな)



追記(20051107):おたっく☆NO.1の賞品は次回コミケの特別パスだそうですww

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。