簿記、感想

遅ればせながら、日商簿記3級の感想をば。


とりあえず、自己採点の結果は65~80点。
合格が70%だから微妙(´・ω・`)ッス
あんま自信ないなぁ。

問題はまあ難しいといえば難しいけど、まあこんなもんだろ、みたいな難易度。いわゆる普通。
問1の仕訳で1問間違い。
問2は、めんどそうだから最後に解いた。この判断は正解だったかも。まあ、答えはほとんど間違ってましたが。
問3出来たよん♪
問4誤り仕訳訂正。1問まつがえた。
問5試算表。なんとか貸借一致させたのに、自己採点では間違ってたorz。これの配点によって合否が決まりますw

受験者層は、6月だからか、学生ばっかりな感じでもなく、幅広くいた感じ。まあ、学生が多いっちゃあ多いけど。あと、なんか関数電卓使ってる人いたけど、いいのか?w

身分証明書を見せてください、と言われたので、あえて危険物取扱者免状を出してみたwww
スルーでしたがorzこれで落ちてたら痛すぎるwww

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。