最近のまとめうp

9月がいつのまにか終わった。
あれだ。高二の夏が終わったわけだ(遅

うさぎが我が家にやってきた。
うさぎかわいいようさぎ。
あと、配線の保護急がねば。

そういえば、エヴァの新劇場版見に行ったんすよ。
おもろいね、あれ。つい2回も見に行っちゃったよ。

買い物
 みなみけ4
 嘘つきみーくん1&2
 リヴァースキス
 よつばと7
 PC(鯖のため
 ↑のメモリ256MB
 キーボードを新調。
 マザボジャンクをいっぱい@楽オク
 SkypeOut
 SkypeInナンバー
 イヤフォンマイクを新調。
 液晶←買ってもらった

そういえば、FreeBSDでサバ立てたいとかいいつつ、知識なんてものはサーバの前にはからっきし無いに等しいので、自鯖立ててる友人に教えてもらったりしてるわけです。
あれだね。ウェブ鯖にしないといけないんだけど、今のところSSHでいじれるテストマシン状態なんだよね。でも、あれ楽しいよ。未知の世界で。意味もなく24時間稼動させてみたり。
というわけで、友人Mにもっと助けてもらうために部屋を掃除したいと思います。
Web鯖にしないと学校のやつらに絞め殺されるかもしれん。

FRISKおいしいよFRISK。ユーカリミントオヌヌメ

宿題やんなきゃなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。