近況!!

テストまであと一週間ちょっと!
ついブログとか更新したくなりますよね!!

iTunesの曲整理したりとかね!!
ピンボールを数年ぶりにやってみたりとかね!
IEもFirefoxもOperaも入ってるのにSafari入れてみたりとかね!!
もちろん部屋も掃除しましたよ!!

そんな自分に気づくと死にたいですよね!!!
あい!らぶ!からげんき!!

-

そういえば,出席日数やばいよ!!
月~木がたぶん全部リーチだよ!!!
もうやだ!!!!!
そして,その事実に対して,昔ほど危機感のない自分がきらい!!!!!

-

あ,そうそう!お金ないよ!!
定期代出したら昼飯で精一杯だよ!!!
ケータイ代やばいよ!!!!
やったね!!

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。