試験2

明日も試験なので,張り切って更新。


某まぐろの人が
〇最近言われて嬉しかったこと
「ばか、ばか、ばか」でとりぷるばか出てきたんだけど…。
に対してだんちが、
わかる。
って言ってくれたこと。
…もう嫌だ。
とか,嬉しいこと言ってくれやがったので,久しぶりにとりぷるばか聴きにニコニコ行ってきました。

で,これすげぇと思ったので紹介。
【ニコニコ動画】【short】驫麤~とりぷるばか~の絵をトレスして動かしてみようとか




//こっから身内ネタ
知り合いには試験5日前くらいに配信しました「後期中間試験範囲表」ですが,Webにおいておきました。今更ですが。
このブログ右リンクリストから,ttttt>入団>産物>テスト関係最下行 で見れます。ケータイ用に,背景画像とかnoneにしときました。よろしく。
反省:今度からは,早めにWebに置く。

ってか,この範囲表,作り始めてからもうすぐ2年なんだな。早いなぁ。あの時は同じクラスだったやつが今では




めも
・単三2つ
・単四2つ

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。