テスト感想

3日遅れだけど、テストの感想をば。

物理・・・予想よりは簡単。点数は平均的だった。
Basic Grammar・・・まあまあ。可も無く不可も無く。まだ返ってきてないし分からん。
倫理思想・・・黄金律の問題は楽勝。
Reading I・・・まずい。ヤバイ。最後2つがすごい難しかった。自信なし。
幾何・・・一つ解けない大問があった。
現代国語・・・ふつー。良くも悪くもふつー。
Oral Communication・・・事前に配られたPractice testそっくり。自信ある。
化学・・・予想よりはるかに簡単。化学式を書かせると思ってたから、日本語の用語ばかりで良かった。
代数I・・・まあまあ解けた。

予想、平均70%。


満点取るような人が隣の列に3人連なってるから、自分の点数見ると悲しい(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。