睡眠のすすめ。

ここ数日、ほとんどPCに触ってなかったので、まとめ。



・~01/29
 とにかく疲労感が満載。なぜか知らんけど。

・01/30
 学校の情報系授業中に、なんかディスプレーがよく見えなくなる。視界の真ん中あたりに、太陽とかの光を見た後っぽい、チカチカというかモワーンとした点がある感じ。
 おかしいと思ってぐぐったら、閃光暗点という、偏頭痛の前駆症状らしい。
 Wikipediaの言ってるとおり、「40分ぐらいで広がって、視野の外に出て消えて行」って、「症状が治まった後、引き続いて」「頭が割れてしまいそうな激しい偏頭痛が3~4時間続」いたので、WikipediaとGoogleのすごさに脱帽。正直、ネットが無かったら分からなくて不安だった。いんたーねっつすげー。
 なんか、いろんなページによると、ストレス・疲労・寝不足の時とか、ストレスがたまってホッとした時とかに起こるらしいです。

 久しぶりに日付が変わる前に寝る。最高。

・01/31~02/01
 PCを付ける気力もないので寝る。
 積ん読読まなきゃ・・・。

・02/02
 久しぶりのPC。いやっほう。


というわけで、皆さん、早く寝ましょう。






・・・あれ?もうこんな時間か。。。

コメント

匿名 さんのコメント…
ブログ見ました。
あなたすごいですね。
すごい高校生ですね。
尊敬。
わたはり さんの投稿…
いえいえwありがとうございますw

つまらない日記ですが、生暖かく見守ってくださいw

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。