基本情報

受けてきたよ。

・会場:帝京大学の教室には,掛け時計がなかった。
 腕時計なくて死ぬかと思った。
 頑張って解いて,午前午後共に20-30分くらい前に退出できた。

・会場:帝京大学の近くには昼飯に適した場所がない。
 松屋があるのと,構内にコンビニがあるくらい。
 早めに退出→松屋→午前終わり次第教室再突入→勉強
 これオヌヌメ

・午前問題は,ストラテジ系がかなり分からなかった。
 「共通フレーム2007」ってなんだろ。
 「エンタープライズアーキテクチャ」ってなんなんだろ。

・同じく午前で,自己採点的に,問19-22を無駄に間違えてた。
 このへんで一回集中力切れたんだろうなぁ。

・午後問とか勉強してなかったから,ほぼ実力勝負。
・でもまぁ学校で習うのとかぶってる所もある(はず)だし,なんとかなったと信じたい。
・午後の問8難しかった。

・某スレ情報だと,表計算が簡単だったらしい。
・C選んじゃった俺ワロス

・自己採点的には,多分なんとかなった……はず。

・前日に,眠いし疲れてるし勉強してないしで泣き付き電話した某友人に,この場を借りて深くお詫び申し上げます。

・と,ここまで感想を公開しておいて,落ちてたらハゲワロス

・発表マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。