twitterのアイコンバナーを作る。

おはようございます。昼です。
休みすぎた男,わたはりです。



さて,Twitterについて。


ブログとかWebサイトをお持ちの皆様は,せっかく作ったTwitterアカウントを宣伝したいと思っているはず。Followが増えるのが,Twitterの楽しみを増やす一番の方法ですから。

で。

せっかくだから,カッコいいアイコンバナーで,アカウントを宣伝したいところです。Gmail Signature Generator的なものが欲しいです。


そこでこちら↓

新twitterロゴ
 
シンプル
 
旧twitterロゴ
 

なかなかいい感じです。



これを簡単に作ることが出来るサイトがtwignatureです。

Link>>twignature
http://labs.creazy.net/twignature/




Usernameのところに,Twitterアカウント。makeボタンを押すと「生成画像」のところに表示されます。

幅が違う,twitterロゴが気に入らないなどあったら,下のほうの「画像パターンサンプル」を参考に,image patternを変えてあげればいいです。


出来あがったバナーアイコンは,直接リンクでは使わないようにしてください。直接リンクしても,しばらくすると消えるようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい