昨日久しぶりに中央線で201系に乗った。

先ほど,帰宅しました。久しぶりに更新。



友人と年末の話してて,「あぁ,もうあと2ヶ月半で今年も終わりなのか……」と実感。
いやはや,「今年一年幸せになれる呪い」をかけられたスレも,もう10ヶ月前なんですね。

と,思ったけど,よく考えたら年末の話するの早すぎです。
まだ2ヵ月半もありました。
年末まで36000[カップ麺]もありました。
あ,1[カップ麺]=3[分]です。
こんな事計算してどないすんねん。



最近,西尾さんの本とか入間さんの本とか読んでて,いい意味で頭わいてる気がします。
人生楽しいです。



あ,そうそう。
XPマシンに引越ししました。2000よありがとう。
友人から安く譲っていただいた2.8GHz-1GB-80GBマシンに,この前アキバで買ってきたOEMのXPProいれて。.NET Frameworks3.5いれた時は嬉しかった。



明日は早いので,寝ます。
おやすみなさい。



…今,体長5mmくらいの蜘蛛みつけた。
一応ティッシュ5枚くらい重ねて潰したけど。
怖くて寝つき悪くなりそう…。
蜘蛛は大嫌いです。

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。