宿題やってますかー

どうも,10月です。
夏休みの宿題ってのは,夏休み終わってからやるもんです。
とか言ってたら,ぎりぎりになって酷いシロモノ作ってる自分が嫌いです。
うん,人生順調。


某Pizza先生が,「科学技術系文章はカンマ・マル。てん(笑)」とか言ってたので,早速IMEの設定変えてみました。メッセで「ニコ厨かよ、、、」とかいう表現を使う時に,「ニコ厨かよ,,,」とかやると変な気分になります。



さて,この前秋葉原行ってきました。
買った物
・WindowsXP Professional DSP
・BUFFALO ブルートゥース ヘッドセット&USBレシーバ

定期代が吹っ飛んだので,給料日が待ち遠しいです。
XPは,暇が出来次第,新マシンにいれて移行します。





やること めも
▼ぶんかさい
 ・サーバのMySQLの設定する
 ・サーバのMySQLのユーザつくる
 ・サーバのMySQLとJavaのなんかするドライバいれる
 ・広報担当を急かす(~1005
 ・Subversionの説明文章を書く(~1005
 ・MTGのレポを書く(~1004
 ・商品試作レポを書く
 ・お金の手配をする(~1005
 ・回線の手配をする
▼しゅくだいとか
 ・計測制御(~1006
 ・知識工学(捨てる?
 ・確率統計(~1010
 ・外来語テスト(~1010
▼PC
 ・WinXPに移行する
 ・USBメモリの中身を整理する
▼その他
 ・部屋掃除する
 ・検便(~1008
 ・依頼されたWebサイトを作る(~11月
 ・ttttt更新反映作業
 ・マグカップとインスタントコーヒを学校に持ってく
 ・TTT備品を持ってく
 ・オーラルの教科書をPに売る(~1006

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。