あなたのTL覗きます^^

 立替金請求が通ったので,金欠回避。
 わたはりです。


 さて,いんたーねっつをご愛用の皆様ならTwitter使ってますよね。気になるアイツのTL,覗きたくないですか?

 覗きたい?
 このストーカー( ´∀`)σメッ!

 なんだこのテンション。


 そんなわけで他人のTLを覗けるサービスをご紹介。
 cTwittLike
  http://www.ctwittlike.net/


 気になるアイツのユーザ名を入力してcTwittLikeをクリック。はい出ました。気になるあの娘はこんなTLです。変態postばっかり?そりゃ大変だ。

 protectedアカウントのは(流石に)表示されないので,単純にfollowingからかき集めて表示してるだけですね。でもまぁストーカー気分には事欠かないサービスと言えましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。