WUGソロイベ2017(2)かやたん 参加感想メモ



★一言感想


強制推し変イベント 愛と忠誠を誓う。

★メモ


声優というお仕事を体験してみましょう!
応援上映という形で、途中4曲はさみつつ、ストーリーが進んだ。



設定:
カヤとのストーリーで、声当て。
男性は委員長、女性はお姉ちゃん。どっちでもいいけど。

・練習
朝ごはんと、得意料理を叫ぶ

・セーラー服かやたん登場!
マイクスタンドと演台の前へ。


-
・壁が好きなカヤ
・委員長登場 → 俺も壁が好きだ!
・お姉ちゃんに電話で相談。委員長が好きかも。

・告白

・手作りお弁当 何が食べたい?

・初デート:カラオケ
・・もしかして、WUGが好きなの?

・デートに行こうと誘われる。しかし、ソロイベと同日程(イベ被り)
・・ソロイベは年に一度の成長を見れる場所。
・・デートは何度も出来るけどイベントは1回しかない
・家族旅行という嘘をついてしまう

・ソロイベ当日
・ねぇ、いまディファ有明の前にいるんだけど?
・カヤは怒り、帰ってしまう

・お姉ちゃんと再び電話「嘘をついたのはカヤのためだよ」

・再び、壁だけが好きだと一人泣いてしまうカヤ
・委員長現れ、謝罪。話だけ聞くというカヤ。

・公園でカヤの過去を聞く
・嘘はダメ。約束は守る。
・謝罪と愛を叫ぶ委員長


16歳のアガペーが流れる。
\かやたーん/

・おわり

-
ここで、ついに"カヤ"ではなく奥野香耶が登場して、MC。

ドラマシナリオ 雨野智晴
イベントキーイラスト 夏芽みく


かやたん:WBC
青木が最年長→そりゃ私も最年長だわ
筒香一個下

M5)why am i

ソロ曲を披露!
自然体で聞ける曲を目指した的なことを言っていた気がする。


・かやたん:みんないっぱい叫んだね、のど飴舐めてね

★お土産

夏芽みくさんイラストの缶バッジ


★セトリ


参考:
https://twitter.com/wugnews/status/842995754411077634
https://twitter.com/yoppy0413/status/842999037280174082https://twitter.com/wugnews/status/843010112818098176

M1.プリーズフリーズ(short)
M2.SWEET PRINCESS
M3.Into The Light
M4.復讐(short)
M5.Why am I

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。