WUGソロイベ2017に向けた WUGちゃんたちのお気持ちの表明をまとめた

楽しみすぎて気付いたらまとめていた。
せっかくなのでブログにも書いておく。



★ななみん

20170225ブログ
私のソロイベントでパズドラクロスのエンディングをみんなで歌って踊ろうかなぁと思ってます〜〜
トミタ栞さんが歌っている『 カラーFULLコンボ!』です‼︎
https://youtu.be/rPhHOSerejg

振り付け動画もあるので、もしよければ覚えられるとこだけ練習してきてね❤︎
よろしくおねがい〜〜

★よっぴー

オールナイトスッポン第47回
  • ソロ曲 どんな曲かはソロイベの演出にかかわる
  • コンセプトは、20年間の集大成。20歳のいましか出来ないことをやろう。
  • 忠告:楽しい激しいを期待しないで。その成分は薄いかも。盛り上がりぶちあがり高まり求めてくる人は、「うーん」ってなるかもだけど、凄く精一杯盛り上げて楽しいイベントにするから、是非楽しみに来てください。
  • 楽しみにしててね。

ぺラジ第49回
  • 私のことが好きって気持ちと、寛大な心があればなんとかなる

20170317ブログ
成功するかは分からないけれど、
今年は私のやりたいことをしています。

覚えてきて欲しい曲は特にないんだけれども、
2013年の9月あたりに心にキてた曲と、
すこーし前に言った、WUGのオーディションの一次審査で歌ってた曲とか…?
予習してるといいかもしれないなって感じだな〜
ブログちょっぴり遡ってみてくださいな〜


20170224ブログ
(ちなみに、WUGの1次審査はドレミファロンドを歌ったやつを送ったという豆知識。おさるさんのローンド!)


★まゆしぃ


20170228ブログ
今回は歌いまくりの80分!!

曲数の数NO.1らしいw

やばいねw

セトリ見直したらズラーッと並んでたw


20170306ブログ
今回のコンセプトは、「キャラクター達への恩返し」となっています。

また、私の大切なキャラクター達に会えることが楽しみだなぁ〜♪


20170313ブログ
ソロイベはついに今週末。

「てがみ」の初披露もあります。

キャラソンたくさん歌います!

実は今回もありますお土産。

かなりこだわった仕様になってます。


★あいちゃん

オールナイトスッポン第45回
  • 今年の魅力は、物販のパンフ
  • CD、メイキング、インタビューがあり豪華。会場限定。

20170301ブログ
まあみんなが気になるのはソロイベの内容だと思うんだけど…
私も早く言いたいですよそりゃあ!(笑)
でも楽しみはとっておいた方が良くない?☆
私は好きなものは最後まで残しておいて、
最後に食べるタイプだからとっておきたい!!
食後のスイーツ的なね?☆٩(。•ω<。)و
私のソロイベのタイトルもそんなところも意識してますので。
まあもっといろんな意味がこもってるんだけど、
それは発表されてからかなっ!!!
なのでそんな感じで気軽に楽しみにしてきてくださいっ!

(略)

もうみんなも気づいてるかもだけど、
今年も桜がキーになっています。
でも春ってくくりの方がしっくりくるかもなー?
テーマもあるので楽しみにしててくださいねっ!!!

★みにゃみ

オールナイトスッポン第48回
  • ワグナーなら「あーそれね!たしかにー」ってなる感じのことをする
  • 今回はライブメインになるのかな
  • 新しい田中美海を観て欲しいなーという感じ。
  • お楽しみに!


20170316ブログ
ん〜とりあえず去年私が出演した作品を
なんとなーーくおさらいしてくださると嬉しいかな😌😌👍
ライブ中心になりますので来られる皆さん、たくさん盛り上がっていきましょうね!!

ぺラジ第49回
  • 初めてソロイベ来る人もいるんじゃないかと思うので、私のことをたくさん調べてくるといいんじゃないのかな。出演作とか調べて。

★かやたん

20170311ブログ
そして、ソロイベまであと一週間です。
youtubeでハンドレッドのカレンとハヤトの曲が聞けますので、ぜひ、覚えてきてくださいね!

ただ、ハヤトのパートがハモりが多いので、難しいかと思うので、私と同じ音の部分を覚えてきてくださると嬉しいです。

https://m.youtube.com/watch?v=YqCVocUaiPg

こちらから聴けます!
よろしくお願い致します。

ぺラジ第49回
  • かやたんのことが好きって気持ちがあればなんとかなる


★みゅーちゃん

20170313ブログ
そうだなぁ〜、私からもちょっとだけ告知!

ナミキちゃんのイメージソング『おいでよ!LOVE★飯田パラダイス』
この曲知らないよって方は、こちらのページからぜひ聴いてみてね〜(∩^ω^∩)
http://iida2027.com/namikichan_official_song/

とってもキャッチーで素敵な曲!!!
みんなと一緒に、ナミキ!ナミキ!ってできたら嬉しいですっ

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。