林檎。

と言っても,Macintoshな話じゃないぞ!
椎名でもないぞ!
果物の林檎だ!果物の林檎を用意するんだ!

林檎を用意したか!?
まずは洗え!
後々のことも考えて,それなりに洗え!
農薬とかめちゃくちゃ気にする奴は,林檎を俺に渡して帰れ!

ちなみに俺はあまり気にしないから軽くしか洗わない!

さぁ,そいつを半分に切るんだ!早く!
切ったか!?
そしたら,種と芯をくり抜け!
ちゃんとくり抜け!それじゃダメだ!

よし!
そしたら,白砂糖を用意しろ!
塗れ!塗りたくれ!!
つか,置け!!

さらにだ!蜂蜜をかけろ!
芯をくり抜いた穴があるな?
そこに入れるんだ!

仕上げはシナモンシュガーだ!
かけろ!

できたか!?

皿に載せてラップをかけ,電子レンジに放り込め!!

我が家の500Wで大体4分半くらいだ!!


~しばらくお待ちください~


出来たか!?出来たな!?
果肉にスプーンが簡単に刺さるくらいがちょうどいい!

おもむろにナイフとスプーンを用意せよ!
そして!!!!!
さぁ!!!!食え!!!!!!

皿に溜まってる果汁も旨いぞ!
ホットミルクにでも混ぜると最高だ!

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。