リア充、ということ。

今年の目標が、まだ決まってません>挨拶




周りがリア充になってゆきます。
不思議なもので、私はいつまでたってもリア充になれないのですが、周りの人々、いや、方々はすくすくとリア充になっていくのであります。そう、まるで愛子様のようにすくすくと。
しかしですね、愛子様と聞いて、私のように「…佳子様可愛いよな……。」とかつぶやいてしまう野郎にはリア充イベントは立たないんですね。どうでもいいけど愛子様はちょっと……

ところで、

リア充というか、

最近の若者って


こんな風に 改行を多用するよね




ブログのタイトル

「年中無休で改行」

とかしようかな







はい! たいして面白くない! 残念! これだから非リア充は! というか、あれってスペースの無駄ですよね。無駄にスクロールしなきゃいけないし。そもそも<br>タグって、レイアウトのために使ったらダメだろ!
いや、待てよ。あれをhtml的に正しく表すためにはどうやればいいんだ? <div>タグなんか使って空の箱を作らなきゃだめなのかなぁ。


いやまぁ、結局のところ、絵文字探すのに時間かかったんですけどね。




素材提供
1キロバイトの素材屋さん

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい