アカウントを停止されたAdSenseユーザー、Googleを訴えて勝訴

wordpress → とらドラ! → ニコ動 → 堀北真希 → httpdのlog

なんか酷い流れだな。このブログ。




アカウントを停止されたAdSenseユーザー、Googleを訴えて勝訴

http://slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/03/16/0348206
AdSenseアカウントを無効にされた人が不払いになった報酬を請求する裁判を起こし、その結果不払いだった報酬の721ドル+裁判費用の40ドルの合計761ドルをGoogle側が支払う、という判決が下された

@USA
リンク先からGIGAZINEの記事に飛ぶと,詳しく載ってる。

今回の件とは関係ないけれど,いわゆるGoogleAdSense狩り問題があったりする。
それに,理由を明示されずにAdSenseアカウントを停止されている人がいる。

そのへんも兼ねて,今後どうなるのか,気になる。
Googleのこと好きだけど,そのへん曖昧に強気だから,もっとしっかりしてほしいよなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

ソフトバンク光BBユニットのセキュリティと、Wi-Fiルーターのファイアウォールをちゃんと確認した

Twitter=>discord連携の際に、複数行のテキストを取り出す場合はIFTTTじゃなくてZapierを使うといい

懐かしのミニ四駆たちがでてきました。